Sore ga Seiyuu! (2015)

それが声優!

ドイツ語 Episode 7 – Sore ga Seiyuu!

選択した アニメ 「 Sore ga Seiyuu! 」の特定のエピソードの後に起こったことをネタバレしないようにしてください。それ以外であれば、この特定のエピソードまでに起こったことを自由に話すことができます。
  •  

エピソード 7 はいかがでしたか?

参加者: 0
  • 傑作
  • 0%
  • 名作
  • 0%
  • 凡作
  • 0%
  • 微妙
  • 0%
  • 最低
  • 0%
War eine richtig schöne Folge. Alle drei hatten einen Job, Futaba sollte 'n Film synchronisieren, Rin ein Spiel und Ichigo 'n Hörbuch machen. Futaba, auf der ein größerer Fokus lag (empfand ich zumindest so), hat sich dort echt gut geschlagen und da freut man sich ja für sie. War lustig, als sie wegen einer Serie, die sie verfolgt und mag, eiskalt gespoilert wurde. ^^

Kleine Randbemerkung: Dieser Höflichkeitskram da geht mir echt auf die Nüsse. Ständig ein お疲れ様、よろしくお願いします、すみません、ありがとうございます und das zu jedem einzelnen im Raum. Man kann's auch übertreiben, dass die selbst davon noch nicht irre geworden sind, ist mir ein Rätsel. ^^
投稿の最終更新日時は 21.08.2015 02:17 です。
    • ×0
    • ×0
    • ×0
    • ×0
    • ×0
    • ×0

コメント (2)

すべてのコメントを表示する
  •  
  • 評価する
  • ブックマーク
  • お気に入り

評価

• 0
  • 12
  • 41
  • 55
  • 3
総合評価
私自身の評価
計算値3.21 = 64%トップリスト#3763

ユーザー統計

最近の評価

トップ投稿者

最近の世論調査

Personalized lists

Discord

共有

他のユーザーが探しているアニメを見つけるのを手伝ったり、単にアニメについて他のユーザーに伝えることに興味はありませんか?もし興味がありましたら、あなたの投稿にリンクを追加することをオススメします。そうすれば、あなたの投稿を閲覧したユーザーがあなたの話す話題を簡単に見つけられるようになるだけでなく、そのユーザーにそのアニメについて多くの詳しい情報を提供することができます。
aniSearch.jpは技術的な目的で独自のクッキーを使用するだけであり、お客様の知らないところで個人データを収集したり転送したりすることはありません。