サポート

ここでは、私たちのチームにサポートリクエストなどのメッセージを残すことができます。可能な限り早くお返事をさせていただきます。登録済みのメンバーは、リクエストのステータスが変更された場合、PM(プライベートメッセージ)を受け取ります。

サポートフォーム

メッセージの理由は、できるだけ短く、わかりやすく説明してください。お客様のサポートリクエストは、お客様と弊社サポートチームのみが見ることができます。
カテゴリ-: アニメ (コメント)
お知らせやお返事をご希望の方は、有効なメールアドレスをご指定ください。そうでない場合は、折り返しご連絡ができません。

アカウントにバグが見つかったり、問題が発生しましたか?

細かいバグの報告は、バグ報告フォーラム をご利用ください。あるいは、ウェブマスターに直接、非公式にメールで連絡しても構いません。当サイトがそのバグを正常に再現できるように、問題点をできるだけ詳しく説明してください。ご協力ありがとうございます。

提案してみますか?

新しい機能や既存の機能を変更するためのご提案は、機能リクエストフォーラムに投稿することができます。ゔご提案はできるだけ短く、わかりやすいものにしてください。ご提案が建設的で素晴らしいものであった場合や、コミュニティで十分な支持を得られた場合には、喜んでできる限り早く実装させていただきます。
aniSearch.jpは技術的な目的で独自のクッキーを使用するだけであり、お客様の知らないところで個人データを収集したり転送したりすることはありません。