Inbaku Gakuen (2000)

淫縛学艶

サイト訪問者や会員の皆様を不愉快な目に遭わせないためにも、また青少年保護の観点からも、aniSearchのすべてのページの基本設定は「職場での閲覧も安全」になっております。登録メンバーはプロフィール管理を使ってこの設定を変更することができ、その結果自分のアカウントでこの警告を無効にすることができます

すべての露骨な表現を含むコンテンツや素材は、年齢認証プロセスを経て、18歳以上であることを当サイトに証明した会員のみがアクセスできます。この年齢認証は、次の2つの方法で行うことができます。一つは、次のページを利用して、無料で手動による年齢認証をリクエストすることができます。もう一つは、プレミアム会員プランを購入することで年齢認証を自動的に行うことができます(支払いはPaypalのみ)。

情報

説明

宣伝文句
「犬じゃない…」織枝の心の声がそう叫んだ
はじまりは些細なコトだった。転校生・清水啓介の毒牙にかかってしまった織枝。教室で繰り広げられる辱めと調教の数々。そこから絶望と快楽の日々がはじまった……。縛られるコトの快感に溺れ、縛るコトの征服感を貪る。OVA・ゲームへと展開した話題作!
Keisuke Shimizu is a school punk who likes to escape from classes and treat women as mere sexual tools. The class president, Orie Yuki is trying to make him change his mind, but he proposes a bet: she will be his sexual slave for three months just to prove that love is stronger than sex. If by the end she shows that she felt no pleasure from him, he will attend school, but if he wins, she will leave him alone. She accepts, but doesn’t really know the spiral of madness she has just gotten into...
Source: ANN
メインジャンル / サブジャンル / タグ
変態タグは会員登録された方のみご利用いただけます。ここをクリックしてログインするか、アカウントを登録してください。

新商品

このページでは、 マンガ 「 Inbaku Gakuen 」の様々な商品の品揃えをご紹介します。入力フォームを使用して新しい商品をデータベースに入力することで、aniSearchをサポートすることができます。

キャラクター

関係

フォーラム

レビュー

あなたは マンガ 「 Inbaku Gakuen 」について深く考えており、そろそろその考えを言葉にして、きちんとした形で表現したいとお考えですか?その場合は、「 Inbaku Gakuen 」のレビュースレッドを作成し、そこにレビューを投稿してください。下のボタンを使えば、すぐにスレッドを作成できます。

コメント

マンガ 「 Inbaku Gakuen 」についての意見をコミュニティの他のメンバーと共有したいけれども、全体レビューを記載するほどの意見はないとお考えですか?その場合は、お気軽に次のボタンを使って「 Inbaku Gakuen 」のコメントスレッドを作成し、最初に自分の考えを共有してみてください。
  • 評価する
  • ブックマーク
  • お気に入り

評価

  • 1
  • 0
  • 2
  • 1
  • 0
総合評価
私自身の評価
計算値2.25 = 45%トップリスト

ユーザー統計

最近の評価

トップ投稿者

最近の世論調査

Personalized lists

Discord

共有


他のユーザーが探しているマンガを見つけるのを手伝ったり、単にマンガについて他のユーザーに伝えることに興味はありませんか?もし興味がありましたら、あなたの投稿にリンクを追加することをオススメします。そうすれば、あなたの投稿を閲覧したユーザーがあなたの話す話題を簡単に見つけられるようになるだけでなく、そのユーザーにそのマンガについて多くの詳しい情報を提供することができます。
aniSearch.jpは技術的な目的で独自のクッキーを使用するだけであり、お客様の知らないところで個人データを収集したり転送したりすることはありません。