Haikyuu!! Karasuno Koukou vs Shiratorizawa Gakuen Koukou (2016)

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校

ドイツ語 Episode 10 – Haikyu!! Karasuno vs. Shiratorizawa

選択した アニメ 「 Haikyuu!! Karasuno Koukou vs Shiratorizawa Gakuen Koukou 」の特定のエピソードの後に起こったことをネタバレしないようにしてください。それ以外であれば、この特定のエピソードまでに起こったことを自由に話すことができます。
  •  

エピソード 10 はいかがでしたか?

参加者: 2
  • 傑作
  • 50.0% (1)
  • 名作
  • 50.0% (1)
  • 凡作
  • 0%
  • 微妙
  • 0%
  • 最低
  • 0%
War ein geiles Finale!
    • ×2
    • ×0
    • ×0
    • ×0
    • ×0
    • ×0
スーパーバイザー
Auch beim zweiten Mal gucken war das Spiel einfach der Hammer und ich hab so mitgefiebert! Hab mich am Ende fast noch mehr gefreut wie beim ersten Mal dass sie gewonnen haben 😂🥰
    • ×0
    • ×0
    • ×0
    • ×0
    • ×0
    • ×0
  •  
  • 評価する
  • ブックマーク
  • お気に入り

評価

• 4
  • 15
  • 64
  • 669
  • 1.012
総合評価
私自身の評価
計算値4.32 = 86%トップリスト#40

ユーザー統計

最近の評価

トップ投稿者

最近の世論調査

Personalized lists

Discord

共有

他のユーザーが探しているアニメを見つけるのを手伝ったり、単にアニメについて他のユーザーに伝えることに興味はありませんか?もし興味がありましたら、あなたの投稿にリンクを追加することをオススメします。そうすれば、あなたの投稿を閲覧したユーザーがあなたの話す話題を簡単に見つけられるようになるだけでなく、そのユーザーにそのアニメについて多くの詳しい情報を提供することができます。
aniSearch.jpは技術的な目的で独自のクッキーを使用するだけであり、お客様の知らないところで個人データを収集したり転送したりすることはありません。