Boku no Hero Academia (2014)

僕のヒーローアカデミア

第209章

選択した マンガ 「 Boku no Hero Academia 」の特定のエピソードの後に起こったことをネタバレしないようにしてください。それ以外であれば、この特定のエピソードまでに起こったことを自由に話すことができます。
今のところ、エピソード 209 についてのコメントはありません。エピソード 209 をご覧になった方は、ぜひご意見をお聞かせください。今すぐ登録して、あなたもaniSearchの一員になってみませんか?
  • 評価する
  • ブックマーク
  • お気に入り

評価

• 3
  • 4
  • 23
  • 135
  • 147
総合評価
私自身の評価
計算値4.14 = 83%トップリスト#77
人気流行#73

ユーザー統計

最近の評価

トップ投稿者

最近の世論調査

Personalized lists

Discord

共有

他のユーザーが探しているマンガを見つけるのを手伝ったり、単にマンガについて他のユーザーに伝えることに興味はありませんか?もし興味がありましたら、あなたの投稿にリンクを追加することをオススメします。そうすれば、あなたの投稿を閲覧したユーザーがあなたの話す話題を簡単に見つけられるようになるだけでなく、そのユーザーにそのマンガについて多くの詳しい情報を提供することができます。
aniSearch.jpは技術的な目的で独自のクッキーを使用するだけであり、お客様の知らないところで個人データを収集したり転送したりすることはありません。