Seitokai Yakuindomo (2007)

生徒会役員共

ドイツ語 Kapitel 608 – Seitokai Yakuindomo

選択した マンガ 「 Seitokai Yakuindomo 」の特定のエピソードの後に起こったことをネタバレしないようにしてください。それ以外であれば、この特定のエピソードまでに起こったことを自由に話すことができます。
  •  

チャプター 608 はいかがでしたか?

参加者: 0
  • 傑作
  • 0%
  • 名作
  • 0%
  • 凡作
  • 0%
  • 微妙
  • 0%
  • 最低
  • 0%
Nein, es darf nicht enden.....

Der Manga war zu gut....

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    • ×0
    • ×0
    • ×0
    • ×0
    • ×0
    • ×0
Dem schließe ich mich an. Wenn es etwas gab, auf dass man bauen konnte, dann das irgend ein Panel und oder gar eine Anime-Folge dieser Show auftaucht, um ein ansonsten trostloses Anime-Jahr zu retten.

...ich will einfach nicht das jetzt Schluss ist T.T
    • ×0
    • ×0
    • ×0
    • ×0
    • ×0
    • ×0
  •  
  • 評価する
  • ブックマーク
  • お気に入り

評価

• 1
  • 1
  • 3
  • 13
  • 10
総合評価
私自身の評価
計算値3.86 = 77%トップリスト#1279

ユーザー統計

最近の評価

トップ投稿者

最近の世論調査

Personalized lists

Discord

共有

他のユーザーが探しているマンガを見つけるのを手伝ったり、単にマンガについて他のユーザーに伝えることに興味はありませんか?もし興味がありましたら、あなたの投稿にリンクを追加することをオススメします。そうすれば、あなたの投稿を閲覧したユーザーがあなたの話す話題を簡単に見つけられるようになるだけでなく、そのユーザーにそのマンガについて多くの詳しい情報を提供することができます。
aniSearch.jpは技術的な目的で独自のクッキーを使用するだけであり、お客様の知らないところで個人データを収集したり転送したりすることはありません。