Kedamono ni Hizamazuku wa Yoru no Shimobe (2019)
ケダモノに跪くは夜の下僕〈しもべ〉
コメント
ここは マンガ 「 Kedamono ni Hizamazuku wa Yoru no Shimobe 」についての総合的な議論のトピックです。ここでは、エピソードセクションで語るには一般化しすぎた内容や、レビューとしてはふさわしくない内容を何でも投稿できます。既存のコメントに返信することもできますが、このトピックではネタバレは厳禁ですのでご注意ください。
